韓国選手がわざとボールに当たりに行ってデッドボールを狙うも速攻でバレるw

※動画が削除されていたらすみません


上記は現在行われている「U-18世界野球選手権」の映像です。
 
これは9/5に行われた台湾と韓国の試合なのですが、
台湾のピッチャーが投げたボールを韓国のバッターが、
ボールを目がけわざと肘を出して当たりに行っています。

ルールではボールにわざと当たりに行った場合や避けなかった場合は、
デッドボール(バッターが一塁に進める)にはなりません。

主審から丸見えですから速攻バレてしまってますw
塁に出られると本気で思っていたかのような仕草もしています。
しかも主審の判定に抗議して難癖付けてるしw

監督の指示かどうかは分かりませんが、
「正々堂々」「野球のルール」という言葉を知らないんですね。
仮にも韓国内ではトップクラスの野球選手のはずですが・・・
まぁ野球に限った事ではないですが

ガキの遊びじゃないんですよ?というか世界大会ですよ?
世界中の野球ファンの視線を浴びるんだからバレるに決まってるのに。

この大会には日本も出場していて本日韓国戦が行われます。
(BS朝日で18:00ぐらいからです)
日本は負けが許されない状況での戦いという事で、
甲子園優勝ピッチャーの藤浪選手が前の試合に続けて登板します。

果たしてどうなる事やら・・・。
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト