あの有名なトマト祭りが日本でも開催される?→中止にwww

※記事作成時は9/7


上の動画は本場フランスで開催された「トマト祭り(トマティーナ)」です。
トマティーナ(詳しくは→wikipedia)は8月の最終水曜日だけに行われる収穫祭です。

それがこの度、9/9に東京の二子玉川で開催されるそうです。

会場は多摩川河川敷でそこに特設会場「Tomatina House」を設置。
シートや囲いを作り、多摩川と河川敷を汚さないようにしているとの事。

みんな安心してトマトと戯れよう!!w



ただし募集人数は100人限定で、参加料金は2500円だそうです。

・・・・・しょ、しょぼいwwwww

まぁさすがに日本では無理ですよね。







9/9追記:反対意見が多く、やはり中止になるみたいですwwwww
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト