韓国大学総長が「君が代と天皇は韓国が起源」と言い出す

「君が代と天皇は韓国が起源」
と慶一大学校総長の李南教(イ・ナムギョ)氏が主張しています。



ひとりごと
韓国関係の記事、なんか書きやすいんだよね、何故だろう?

流れはこうです(→ロケットニュース様から引用、多少編集)
君が代の「君(キミ)」は「金(キム)」が変わってなった言葉である。

韓国から日本に来た「朴(パク)」氏が大阪周辺の明日香に「耶馬台国(ヤマトグク)」を建国、
九州では「金(キム)」氏を王とする「狗耶国(クヤグク)」という国が作られた。

「その後色々あって」金氏が統率する狗耶国が日本の覇者となり、天皇の姓が金海金氏となる。

日本の国歌「君が代」は「王様(天皇)の世の中」という意味だが、
キム氏が日本の覇者であり天皇の姓の元祖なので、
本来は「キム家(君)の世の中」という事。

つまり「君が代」も「天皇」も韓国が起源と主張・・・という事らしい。


・・・


Korea1.jpeg



途中の「その後色々あって」って言葉便利過ぎwww
こじつけにも限度があるというか、
よくこういう幼稚な発言を公の場でできますねぇ・・・



実はその他にも日本には色々と難癖をつけています。

例えば、
・九州:朝鮮半島の人々が九州を統治した過去があると主張。
・竹島と島根県:領土と主張、竹島だけでなく「島根県」もらしい←ここ重要
・対馬:領土と主張。過去に仏像などを盗み、盗んだ理由を正当化→未だ返還なし
・熊本城:朝鮮半島の人の築城技術で建設したと主張。
・カメラ付き携帯電話:世界で初めて開発したと主張。
・ビートたけし/千利休/佐藤栄作/安倍晋三/中田英寿:韓国人の血が流れていると主張w
・日本(国家/日本語/天皇/君が代/日本の生態系):起源だと主張w
・宇宙:宇宙もビッグバンも起源(もはや意味不明だがソースはない)
などなど・・・他にも多数韓国起源と主張。

日本というか宇宙まるごと全て韓国起源にしたいらしい。
中国とかにも色々言ってるらしいしそんなに周りに敵を増やしたいのかな?

まぁわざと反韓感情?を抱かせるためにという可能性もない事はないですが、
こんな方法をやっても日本国民はそこまで興味ないと思うのです。
どんだけ日本人を怒らせたいのか振り向かせたいのか。

まぁさすがに李明博大統領の天皇陛下への発言は、
触れちゃいかんとこに触れましたけど。日本人おこだお
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト