FC2トラックバックテーマ  第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」


FC2トラックバックテーマ  第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」



私は今でこそ、体を動かすのは好きですが、
特に小学生の頃は運動があまり得意ではありませんでした。
正確には「運動やスポーツに興味がなかった」ですね。

運動などで体を動かすのが好きになったのは、
中学生になって部活を始めてからですね。
元々得意じゃないのに部活なんかよくやる気になったと自分を褒めたいぐらいw

親曰く、運動やスポーツに限らず、
小さい頃は「何かに興味を持たせるのが大変だった」そうです。
何かをやらせてもすぐ途中で飽きて他に興味のある事を探します。
そしてそれがまた飽きるとまた他に興味のある事を探します。
それの繰り返しで、一つの事に熱中する事がほとんどないのです。

つまり全て中途半端になってしまう訳です。
その部分は今の私にもかなり残っていて困っています。



話がそれましたが、
私は運動で一番とか一等賞になった事は一度もないです。
部活を始めた中学以降もないですね・・・。

唯一誇れたのがジャンプ力だけ。
でもたかが知れてますし今となっては証拠もないので、
自慢できるような事ではないんですよね。

うむ・・・悲しい。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト