青虫育成日記4日目?

※今回は画像はありません。



朝起きたらピーマンから外へ出てきていました。
ピーマンの中がフンだらけになったようです。

試しに白菜をあげてみたのですが、
ほとんど食べませんでしたし、フンの量も減っていました。

新しいピーマンをあげたらすぐに中へ入りました。
やっぱりピーマンの中が一番安心するみたいですね。

でもピーマンってナス科ですよね?
ナス科が好きな青虫なんか調べても出て来ないんですが(笑)

まさか蛾の幼虫?
でも尺取虫とか毛虫という感じじゃないし・・・。

綺麗な蝶になると信じたい。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト