青虫育成日記7日目・・・

朝起きたら青虫くんがピーマンの外で動かなくなっていました。

昨日までは突くと丸くなったのですが、今日は突いても丸くなりません。

どうやら死んでしまったみたいです・・・非常に悲しい。

実は昨日、ピーマンを新しいのに取り換えるのを忘れてしまったのです。

それでご飯を探しに外へ出てきたようです。
思えば皮がフニャフニャだったような気もします・・・。

たった1/4日ご飯を食べなかっただけで死んでしまうなんて、
・・・なんて儚い命なんだろう。

蝶になった姿を見たかったよ・・・ごめんね青虫くん。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト