FC2トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」


FC2トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



これは癖?と言えるか分かりませんが、
私は「ボーっとする」事がありません。
常に頭の中で何かを考えてしまいます、それが癖ですね。
あとは鼻を触る癖ぐらいかな。

その「何か」は何でも良いんですよ。
好きなゲームやアニメ、スポーツの事・・・何でもです。
とにかく頭の中を空っぽにするのが怖い?と言うか、
何かを考えていないと気が済まないのです。

これは制御が効かないんですよね、自分では。
考え始めると自分では自分の頭の活動を抑えられないのです。

その結果、一日ずっと頭の中が動いていますから、
物忘れとは無縁ですが、体で何もしていなくても疲れてしまいます。
寝ている時間だけが私の頭の中が休まる時間です。
ダラーッとテレビを見ていても休憩にならないのです。

それが原因な為か、頭の活動が収まりにくいので眠り始めが遅く、
一旦寝てしまえばたくさんの睡眠時間が必要になります。
これが頭痛の原因の一つでもあるので悩みでもあります。
が、どうしようもないのです。



まぁ本当の「癖」は自分では意識できないものですけどね。
自分の気付いてない恥ずかしい癖がもっとたくさんあるのかと思うとwww
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト