2012/6/30 MH4 最新PV



3DSで発売予定のMH4最新のPVです。

崖を登りながら剣を振り回すとか、ジャンプ斬りとか、
新アクション盛りだくさんみたいですね。

しっかし、崖を登りながら剣を振り回すのって、
実際重くて片手剣以外じゃ無理だろっていう。
弓とかどうやって打つんだろうwww

どうやら先日発表された3DSLLに合わせた、
「拡張スライドパッド」も発売されるみたいです。
大画面必須になりそうなので、
おそらく3DSLLとMH4と(スライドパッド)で、
セット発売という形で出ると思います。

個人的には買えたら買おうかなと思っていますが、
その前に放置しているMH3triを何とかせねば・・・w
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト