田中真紀子氏、大学新設を不認可→審議し直すwww

田中真紀子氏が大学新設を独断で不認可したと言われていた件ですが、
なんと「新しい基準に則って審議し直す」らしいですよw

先の事を見越しての「不認可」なら褒めてやったのにこれはひどいwww

もうニュース等で生徒や関係者等にも伝わってしまっている訳で、
審議し直して「認可」という事になれば、
田中氏が言った「不認可」という言葉は嘘という事になりますよね?

ますます田中氏の独断が理解できなくなってきましたねw
もう「権力の暴走」ですね、完全に。

最近の政治家は本当に発言がブレブレですね。
一度自分で発言した事なんだから責任を持って下さいよw

一応は国を任されてるんですからね、政治家は。
その辺ちゃんと理解してるんですかねぇ・・・

田中氏が逆にそのまま「不認可」を貫いたらそれもそれで面白かったのに、
学校側から「訴訟に出る」と言われてそれで?w

発言が二転三転するのも政治家としてどうかと思いますが、
自分の独断で「嘘をつく」とは・・・素晴らしい人間ですなw

そもそもこの人が文科省の大臣やってる事が疑問でしたが、
これではっきりしましたなwwwww
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト