結局大学新設は認可された件と大統領選挙の件

少し遅くなりましたが簡単に記事にしてみます。

前の記事にも書きましたが、
大学不認可の件、やはり田中真紀子氏の独断での発言だったのですね。

そもそも文科省の大臣には向いてないと思ってる人は思っています。
(まぁだからと言って適所があるとは思えませんがw)

その後の発言が二転三転、これはいただけない。
自分で発言した言葉の責任は持ちましょう。
持てないのならもう政治家も辞めた方が良いですね。

にしても最近の政治家は自分の置かれている立場を理解しているのでしょうか?
私利私欲でしか動いていないように見えます。



それからテレビでは大統領選挙の事ばかりやっていましたね。
その事以外に報道する事がないのでしょうか?マスコミは暇なんですねw

確かに日本に影響のある事ではあると思いますが、
少し大々的に報道し過ぎではないですか?
私には不自然にしか見えませんでした。

結果、オバマ氏が再選を果たしましたが、
正直私はオバマもロムニーもどっちも嫌いなのでどうでも良いですw
彼ら二人の事は私もよく知らないのですが、直感的にあまり好かんのですw
ロムニーよりはオバマの方がマシと言えばマシですがw

日本人が日本を嫌う(反日)ような報道や番組は相変わらず多いですが、
これからは日本人がアメリカを嫌う「反米」ような報道や番組も増えていくと思います。
その辺は騙されないように注視していった方が良さそうですね。
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト