第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



太りにくいと思います、太った事がないです。
これから先、何らかの病気をしない限り太る事はないでしょうね。

第一に食べる量が非常に少ないので体重(脂肪)が増えませんね。
体重がここ5年ほど変化がありません。

私、食に関する感心がないんですよ。
昨日も晩飯までパン1個しか食べませんでしたし、
その間も全く空腹感を感じませんでした(笑)

何というか体が栄養を欲していないというかそんな感じですね。
定期的に運動をしていればまた違うと思うのですが・・・。

気力が湧いて来ません・・・精神ポイントが欲しいですね。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト