当ブログのページランクは4?

被リンクチェックツールを使ってみると、
当ブログのページランクが4になっていました。

ちなみに右のリンクにある「AccessEO」や「沈黙のぺーじ」、
この2つのサイトもページランクが3と出ました。
最近はほとんど更新してないのにねw

でもそれって逆に言えば、
検索上位表示の可能性も高いって事ですよね。
・・・この2つのサイトはもう更新ネタ無いけど頑張ります。

その他、例えば「セノビール」等のサイトは、
他サイトへリンクしても「被リンクサイト」として認識されていません。
残念な事に最近更新しまくっているアメブロの方も同じでした。
(開設したばかりでページランクがまだついていないせいかもしれません)

しかし何故か2ページしか記事を作っていない「@WORD」のブログは、
どのサイトでも被リンクサイトとして認識されています(笑)
やはりサイトによってグーグルとの相性もあるようですね。

まぁ実際のページランクは、
グーグルのツールバーを使っていない私には分かりませんが、
被リンクもそこまで多くないしどういう理由でしょうね。

もしかしたらウェブマスターツールの利用で、
頻繁に更新情報を送信しているのが大きいのかもしれません。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト