FC2トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

FC2トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



最強の節約ごはん?そんなの決まってるじゃん。

「食べない」

だろう。これが一番の節約になる。

空腹感を日常的に感じていると、全身の感覚が鋭くなるんですよ。
ボクサーの減量でもそういう話聞きますけど、
さすがにそこまでいくとおかしいですがそういう感じです(笑)

いや、これ冗談じゃなくて本当なんですよ。
他人が気付かない事によく気付くようになるんです。

何というか危険察知能力?が特に鋭くなっているような気がします。
スポーツで例えるならドッジボールで最後の一人に残るとか、そういうやつです。

まぁぶっちゃけ自分の身しか守れないので、
誰かの役に立つような経験はないですけどね(笑)

それに食べるのが好きな人にとっては、
これほどの苦しみはないですね。
食に対して執着がない私だから経験できる事だと思います。

だからといって何かの役に立つとかはないんですけどね(笑)
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト