FC2トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

FC2トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



食べ過ぎた事がないので分かりませんが、
やはり「アレルギー」が出る食べ物は嫌いというか、
物理的に食べる事ができないですね・・・。

ただ私の場合、アナフィラキシーショックみたいに爛れるとか、
そういう大きいアレルギー症性が出る訳ではなくって、
単純に口の周りや口の中が痒くなるだけなので、
無理すれば食べられなくもないんですw

でも万が一の事を考えたらやっぱり食べるのが怖いですね。

ちなみに私は大豆アレルギーです。
日本の料理と大豆製品ほぼ全滅ですよ?w
これだけで食べれる物が相当限られてしまうという・・・orz

それから何故か「桃」。
酵素系の果物で何故か桃だけが痒くなります。

こんな食生活で食に対して興味を持つ事ができる訳がないですね(笑)

私にとっては、
アレルギーにならず、栄養がある食べ物で、それなりの味なら、
食べられますし、そういうのを適当に食べていれば、
まず死ぬ事はないので、それだけで十分なのです。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト