FC2トラックバックテーマ 第1603回「ピアノで弾ける曲目はありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1603回「ピアノで弾ける曲目はありますか?」



小学校低学年(小3)までピアノを習っていたので、
簡単なメロディだけなら10年以上経った今でも弾けます。
音符もまだ読めます・・・たぶん(笑)

まぁ音符が多いのはさすがにもう無理ですけど、
ゲームの音楽とかアニソンとか。
耳コピとかそういうレベルじゃなくて何となくメロディだけ。

自慢じゃないですが、
私が生まれるちょっと前ぐらいから家に小さなピアノがあるのです。
今では荷物に埋もれて誰も弾いていませんけどね。

引っ越した時にピアノは弾かなくなってしまったので、
やっぱりこういうのは続けないとダメですよね。

何事も継続・・・継続・・・orz
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト