FC2トラックバックテーマ 第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」

FC2トラックバックテーマ 第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」



他人から見ると「0」に見えますが、
本人は至って真剣に勉強している事って結構ありません?w

例えばパソコンを弄っているだけで、
ゲームをやっている、遊んでいると思う人もいますし、
漫画を読んでいる=娯楽って考える人もいるみたいですし(笑)

結局自分が「遊んでいる」と思えば遊んでいるんでしょうし、
「遊んでいない」と思えば遊んでいないんでしょうね。

と思う事が最近よくあります。
日本人の先入観って人の趣向なんかを簡単に否定するから本当に怖いです。

私は決して遊んでなんかいません!w
ネットで情報収集に励んでいるんです!!ww

なんて言えたら大したもんですね・・・
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト