FC2トラックバックテーマ 第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」

FC2トラックバックテーマ 第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」



自分で言うのも何なんですが、私は直感で行動するタイプです。
ですので、何か思いついた事をすぐにやらないと気が済みません。

もしそれを何かに邪魔されると一気にやる気が無くなります。
特に現在は実家暮らしですが、
自分がやりたいと思う事を家族に邪魔される事が多く、
その度に心を磨り減らしてきました。

それは家族だけでなく、
学校生活で出会ってきた当時の友人や先生などもそうでした。
私が何かをやろうとすると鼻で笑われたり、
やる前からやってはいけないと決めつけられました。

誰に迷惑をかけるという訳でもないですし、
やってみなければ分からないのに。

まぁ邪魔されるだけでやる気が無くなってしまう時点で、
所詮はその程度のやる気しかなかったとも言えますが、
私は本当に気まぐれな人間なので、
そういう事が何度も起こってしまうとウンザリしてしまいます。

そんなこんなで、
時間を重ねる内に、色々な事を考え過ぎるようになってきて、
何かを思い立ってからの行動が遅くなっていると自分ながらに思います。

自分は考えて行動するタイプではないので、
いっくら考えても何か結果が出る訳がありません。
考えれば考えるほど余計にどうすべきか分からなくなっていきます。

早く自分でお金をたんまり稼げるようになって、
一人暮らしをし、やりたいと思う事がすぐできる、
そういう環境に自分を置きたいですね。
もう自分が壊れかかっているのが分かるので。

おそらくそういう自由な環境の方が、
自分が自分でいられると思うのです・・・まだ何の確証もないですが(笑)
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト