日々の雑記

最近はm○xiでも日記を書いてなかったので、
久し振りにここで書いてみる事にしました。
ま、ここを見てる人なんてほぼ皆無だと思いますが(笑)

どうも、サルです。
何とか生き長らえております。

一応、今年度までは学生なのですが、
生活的には所謂ニートと何ら変わりません。
何もしなさ過ぎて(笑)

貴方は生理的欲求すら面倒臭いと感じた事がありますか・・・?
大抵の人はないでしょうね。

トイレ、食事、睡眠・・・何もかもが面倒。
だったら人間止めれば良いのにね(笑)



この時期本当は就職活動してるはずなのですが、
「内定」「就職」「新卒」
何かこれらの言葉に縛られるのが嫌で停滞中です。

フリーターとしてずっとバイト続けても良いのですが、
4月から就活始めよう・・・このままだと生活できないし。

去年の就活をしていた頃を振り返ると、
必死になって自分を殺して何の意味があるの・・・?
そういう思いしか出てきませんでした。

内定取る為に自分に嘘を付いて無理に明るく振舞って。
必死になって馬鹿みたいじゃんって思えてきて。

朝昼晩に白いご飯を食えれば、
何の仕事をしようが別に構わないのですが、
仕事=就職、仕事=正社員=当たり前ってのがよく分からなくて。

いつも同じ時間に同じ場所で「拘束されるのが嫌」というのも嫌だし。
そんな私に出来る仕事なんて、
内職系かシフト自由のバイトぐらいしかなさそう。

気長に探してみますが・・・。



あ、最近ホームページの方を更新中ですので、
興味のある方は見ていって下さい。

個人的にホームページの更新をしてる方が楽しいです。
これが自分の仕事出来たら良いのに(笑)
まぁ無理ですが。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト