日々の雑記、スカイツリー

どうも、サルです。
11/3にスカイツリーを見に行きました。
(すっかり日記書くのを忘れていました)

押上駅からテクテク歩いて行きました。

凄い・・・。
祝日だからかもしれないけど人がたくさん。

画像はほぼ真下から携帯(4年物)で撮影しました。

浅草~業平橋周辺はもっと人が溢れてました。
自転車で行かなくて良かった・・・。

実は私、下町に住んでますので、
その辺を歩いてても勝手に見える(笑)のですが、
やはり改めて近くで見ると迫力が凄いなぁ・・・。

この辺りもどんどん開発が進むのか・・・。
活気づくのは良いけど、
下町ならではの雰囲気を崩して欲しくないね。



橋~公園~神社と色々歩いていると、
人だかりが出来ていました。

どうやら東京時代祭?というのに遭遇したらしい。
人が多くて良い写真撮れなかったけど、
珍しいものを見れたから良かったです(笑)



その後、昼食にラーメンを食べ、
神社にお参りして帰還しました。

かなり歩いたので疲れましたが、
良い運動にはなりました(笑)

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト