日々の雑記、近況

とりあえず近況報告を。

出来事メモ↓

2009/11/?~ 就活開始(30社以上受けて結果なし)
2010/4/1~ 母親の紹介で知的障害者と関わる仕事を月2回←今年度で辞める予定
4/28 DQMJ2発売(購入済)
4/29 MGSPW発売(購入済)、学費の件で父に少し借金
5/9 特別区公務員試験(1次不合格)
5/10~ 就活ほぼ停止→バイト探しの旅へ
7/8 我が家のインコが天へ旅立つ
8/1~ 親からのプレッシャーが更に加速
9/16 遊戯王TF5発売(未購入)
9/18 ポケモンB/W発売(未購入)
10/18 我が家に新しい家族(インコ)がやって来た。
10/31 学費納入期限

11/25 スパロボL発売
12/1 MHP3rd発売
12/9 風来のシレン5発売

2011/2/26 Nintendo3DS発売
3/? 卒業式・大学卒業←予定
?/?~ 奨学金返済開始+国民年金支払開始+?


前の記事にも書きましたが、
2羽の内1羽は7月に亡くなったのですが、
10/18に新しい家族(インコ)がやってきましてね。

それもヒナ。
来た時は毛もまばらでしたが、
3日でもう生え揃ってきました。
鳥ってのは成長が早いんですね・・・。

今は2~3hおきにお湯でふやかした餌をあげています。
おかげでどこにも行けませんよ(予定もないけど)。
ま、家にいてもやる事がないので別に良いんですけどね。

食べる時はスプーンをマシンガンの様に、
「ダッダッダッダッ」っと凄い勢いで突きます。
それが面白いので、
出来るだけお腹を空かせてからあげています(笑)

それと6歳も離れたメスが、
母性本能なのか分かりませんが、
ヒナの様子を見に行くんですよね。
今日は少し巣を離して様子を見ています。

どちらの子も見てても飽きない。



それとなんか今年は興味のあるゲームが良く発売されるのよ。
一応、購入予定のゲームを買ったとすると、
ポケモンやりながらモンスター狩って、
武器を合成(シレン)しながら生活する訳か。

何か他にやるべき事がある気がするけど・・・、
もちろんバイトは探してる。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト