日々の雑記、はやぶさ?

はやぶさ綺麗でしたね。
あなたは「夢」と「希望」を与えてくれました。
長旅お疲れ様でした。

知らない人は「はやぶさ物語」を読んでみて下さい。

採取できていればこれで地球誕生の軌跡が少し分かるそうです。

地球外の物質って訳ですから、
地球に存在しない物質も入ってたりすのかな?
まさか、変な生命体入ってたりしてないですよね?
それによって地球に危機が・・・?

そんなこんなが分かるまで9月ぐらいまでかかるらしい(笑)
待ちましょう、待ちましょう。

てか、各局生中継なかったんですね。
NHKですら生じゃなかったですから。

自分はネットで見てましたが、
ツイッターやニコニコはとっても盛り上がってました(笑)



何年後かに「はやぶさ2」を打ち上げる予定もあるそうな?どうなんだろう。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト