日々の雑記、旧ドラえもん映画巡り

「パラレル西遊記~創世日記」まで8作を観ました。

どうもサルです、お久です。

声が変わる前のドラえもん映画巡りをしてます。
・・・昔録画しておいたVHSで(笑)

当時はトラウマ?みたいになってた映画もありましたが、
この年齢になると、観方、感じ方、全く違いますね。

やはり、私にとってのドラえもんは、
大山のぶ代さんであり、それ以外ではあり得ません。
なので最近は観てませんね・・・。

あ・・・でも今のドラえもんを否定している訳ではありません。
いつまでも夢を与え続ける「ドラえもん」は「ドラえもん」ですし、
声が変わろうと、その存在は変わりませんから。

やっぱり良いなぁ・・・ドラえもん。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト