日々の雑記、やる気ないけど一応就活中

またまたお久です。

てか、この独り事ブログ。
読んでくれてる人いるのでしょうか・・・。


現在就活しております。
この不景気に早くも流されそうですが、
なんとか生きております。

一応、スポーツとゲーム関連の職を求めております。

スポーツ関連の道。
国民の健康への関心が深まる中で、
需要の高い道・・・ではありますが、
これがなかなか狭き道・・・。

資格も経験も持っていないので、
いきなりマネジメントの仕事が出来る訳もなく・・・。

10社程ESを提出しましたが、
書類審査が通ったのは一つのみ。

そこも面接で落とされましたし(笑)

他にも説明会兼選考会を10社程受けましたが、
それも全てお祈り・・・。

行く先々で落ち込んでしまいます。

スポーツや健康を通じてお客様と関わる仕事なのに、
自分が笑顔で働いている姿が見えて来ないんですよね(笑)
接客元々向いてないとは思っていたけど周りを見て尚更そう思いましたわ・・・

ゲーム関連の道。
これに関してはただ「好き」ってだけなので、
当然プログラミングも出来ませんし。

まだ就活と呼ばれるものをして3ヵ月ですが、
・・・もう疲れちゃいました。

もうこの先は、興味のある会社しか受けない予定です。
このまま続けていても未来はないでしょう・・・。
また、公務員に向けて勉強するのも一つの手かと思います。

それでももし居場所が見つからなければ
表立たずにお金を稼ぐ方法でも考えますわwそんなのないけどw

では、また。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト