日々の雑記、気まぐれで作ったサイト

この度「ネットショップ~ピグモ~」を開店しました。

・・・が、

見てもらったら分かると思いますが、
ネットショップに挑戦した、
作った、というだけで満足しちゃってます(笑)


バイトしていないので、現在金欠です。

就活も猿山の体調的に微妙です、
てか、このままだと絶対無理でしょう。
そんなに甘いものじゃない事は分かってますから。

なので、
家にいながら少しでもお金が得られないかと、
必死に考えた所、こんなの作ってしまいました。


商品もまだありませんし、
htmlなどを勉強していないので、
めちゃくちゃも良い所です(笑)

気が向いたら更新し、拡大していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。



※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト