愚痴の垂れ流し

何に対しても興味が起きず、心から楽しむ事が出来ない。
生きる事に対して魅力を感じない。
すぐ疲れる。
食欲がない。
自分に絶望している。
失敗の事ばかり思い出す。
ちょっとした事ですぐ腹が立つ。
不眠症、偏頭痛、腹痛、関節痛・・・。

・・・と、自分でも分かっているつもりで、
もう3年以上こんな状態から抜け出せない。

学校行くのも一苦労・・・

普遍的な、なんの変わりのない日常に絶望してしまう。
「普通」ほどつまらんものはない。

朝起きるといつも、空想、妄想、想像・・・。
実際起きるはずのない事を考えてしまうこの頭。
この輪廻する思考から抜け出せるのだろうか。

何をしていてもつまらない。
これからどうやって生きていけば良いのだろうか。
幸福と感じる事は出来るのだろうか。

もう大学3年生。
自分の人生において大事な事なのにどうしてだろう。
就活出来そうにないし、やる気も出ない。
もうニートでもフリーターでも何でも良いや。
そんな感じ。

男でありながら女に興味がわかないし、
かといって男にも興味がない。

自分の才能に絶望する。
見つける事も出来ない、作る事も出来ない、出来る気がしない。
もしや最初からないのかもしれない。

このままだと俺はどうなってしまうのだろうか。

死にたくないから生きてる、そんな感じか。
死ねば全て「無」となってしまうからね。
これだけは絶対に回避したい。



もう良いや。
ただ生きているだけで良い。もうつまらない人生で良い。

どうせ自分で自分を変えられないのだから・・・。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト