GW、日々の雑記

ゴールデンウィークも今日で終わり。
結局自分に利益となる様な事は何もできず、
ただ時間だけが過ぎていった5連休でした。

指の化膿が治らずゲームなど指を使う事ができない。

てか家に必ず人がいるってどういう事なの?
目が気になって好きな事ができない。
早く独り暮らししたいな~。

何か新しい事を始めたいな~。
って前から言ってるけど、思い立てないこのやる気のなさ。

あぁ・・・何か刺激的な出来事でも起きないかな~。
起きるわけがないよな・・・はぁ・・・。

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト