風来のシレンLevelKeep

実は俺ちょっとしたシレンジャーです。

今AU版のシレンでシュテン大金山をクリアしました。
100階でハイパーゲイズとチタンアーマーにてコンボされ、
風魔の盾とハラヘリの腕輪を両方失いましたが、
諦めないという気持ちで頑張りました。

不服なのは、
197階にておにぎりにされ、
シップウに殴り殺されて、救助をしてもらったので、
スコアが大幅に下がってしまった所です。

それと120階辺りにて、呪いの罠を踏みまくり、
店で買って集めておいた白紙が大量に呪われ、
武器も198階まで呪われた百鬼の剣で行きました。
店が出なくて。

盾は正面戦士の盾+64を持っていたので装備。
シップウの背後からの奇襲で、復活の草が5つくらいなくなりました。
HPは544ですが、この数字は信用なりませんね。

杖は封印、睡眠、鈍足、仲間、根絶やしを1本ずつ99のものを。
剣と腕輪がない状態で杖の存在はかなり大きい。
でも半分以上呪われていました。

呪いよけさえ最初からあれば・・・。

今回の冒険は呪いに苦しめられたの一言に尽きます。
携帯版の難易度は鬼畜ですCHUNSOFT殿・・・もうやりたくない

※旧ブログ閉鎖のため転載
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト