07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワロタw
07-17 20:13

RT @himasoku123: 【画像あり】日本人格闘家の勝ち誇った顔が「身の毛がよだつ」と海外で話題 一部でフリー素材化 http://t.co/6Eh7a8CPtc : 暇人\(^o^)/速報
07-17 20:12

異界www #DQMP 火消しwww
07-17 15:56

なんか優良誤認は「事業者が立証」って書いてあって無理ゲーだなって思ったw #DQMP やはりスーパーライトみたいにユーザーの数がないと無理だわ
07-17 12:40

広告に表示されてるモンスがまだ実装されていないっていうのが初期にあったのを思い出す #DQMP はぐメタ詐欺
07-17 12:38

調べたが、「実際よりも優良であると誤認させる」んだから普通に「優良誤認」だよねw #DQMP しかしユーザーの声が少ないのがなぁ・・・
07-17 12:34

りゅうおう&ハーゴンと竜王&シドーとではログに出る確率が違うのも、「モンス毎に確率は違う」とはいえ確率表記と確率が違っちゃうんだから問題だよなぁ #DQMP
07-17 12:31

竜王とシドーはログにすら出ないからなぁ #DQMP ログに出ないモンスは引けない=引く前からガッカリする=確率表記おかしくね?ってなってるのが問題だと思うの
07-17 12:28

実際にはそれに加えて「モンスそれぞれを引く確率」もあるからな #DQMP 転生モンスとトロキン等Aラン雑魚モンスの確率が同じAランなのに違うし
07-17 12:13

モンパレの探検。今更だが「ログに出る確率×ログに出たモンスを肉で引く確率」なのか、「肉で引く確率=確率表記通りでログは単なる飾り」なのかどっちなんだ? #DQMP
07-17 12:09

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト