07/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

達人に行く気はないから環境変わらない限りメンバーも変えないかな #DQMP すなわち目標がランクアップしかなくなったという
07-06 22:14

バトスタ、一時期異界の影響で凄腕にステイできなくなったが、ようやくステイ安定した #DQMP スクルトが1つ増えたのが大きい
07-06 22:13

最近眼が疲れるなぁ、パソコンの前に長居できなくなってきた
07-06 21:08

こういう人の頭の中がどうなってるのか想像もしたくないw
07-06 14:38

色んな意味でネタだと思いたかった。日本はもうダメだw
07-06 14:36

カエルの幼虫ワロタwそもそも虫じゃねぇw
07-06 14:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト