07/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

スラッピーって人間よりでかいんだなwww #DQMP 実装されたら大型か?w
07-01 21:59

@ryokuha_yk_x4 そうみたいだが全く記憶にないw
07-01 20:43

調べたら「ぶちベホマラー」ってのがいた #DQMP まだまだたくさん色違い出せて楽で良いなw
07-01 20:38

百歩譲って重要アイテムを10万Gで店売りはさすがにないやろ・・・ #DQMP 頭おかしい
07-01 13:52

もう物語を考えるのもモンス追加も面倒なんだな #DQMP 3ヶ月振りのアプデでこれは酷い。こういうのでどんどん過疎っていってるのを運営は知らないみたいw
07-01 13:50

10万Gとか魔物のエサ100個分やぞ? #DQMP もったいねぇ・・・
07-01 13:47

本当に聖なるトゥーラを10万Gで買わされたわw #DQMP クソゲー拍車がかかってるな
07-01 13:45

課金に関わるバグも満載だからな #DQMP 少しずつアプデしてればバグも少なくて済んだんじゃないの?分からんけどw
07-01 01:27

加えていきなり1体3万円のタイプG+転生モンスだもんな #DQMP 今更2週間毎アプデしても遅いんだよなぁ・・・ホント残念だわ
07-01 01:21

もっと言うとあの浜辺警備期間に既に相当過疎ってたけどな・・・ #DQMP 今は毎週イベがあるのが普通だけどあの頃はただひたすら浜辺往復するだった
07-01 01:17

急に2週間ずつアプデやるらしいんだが、最初からやれ #DQMP 最初からやってればこんなに過疎る事もなかったのにな・・・去ったしまった人たちはもう帰って来ない
07-01 01:12

ネタバレ失礼した #DQMP しかしネタほどボリュームはなかったw
07-01 01:10

ただしストーリー上で10万Gが必要でそれを溜めなければ進めないらしいw #DQMP このためのGイベなんだなw探検にGを使ってた無課金にはキツイ仕様w
07-01 01:08

腕試しありで「石の海門」まで来た #DQMP どうやら2日でクリアできるらしいw
07-01 01:05

最後のルーレットは火炎斬りだった #DQMP ランクアップ来なかったわ残念
07-01 00:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト