06/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

おい、前回のバトスタイベから8000人も参加者減ってるぞw #DQMP もうダメだw
06-23 18:48

今回のルレイベは微妙だなー #DQMP 普通に回すかな
06-23 18:06

怖い世の中だな
06-23 14:25

たぶん騒いでる人の多くは実際の音声をよく聞かずに騒いでるんだろうな、周りが騒ぐから自分も騒ぐって感じ?いつも同じパターンやな。
06-23 14:13

今聞いたがやっぱ「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」って聞こえるな。テロップでは「みんなが」の所が「自分が」ってなってて・・・これは?w
06-23 14:10

個人的には「早く某政党と一緒になれ(結婚しろ)」という意味で言ってるような気がしたんだが、まぁ誤解を招く発言だったわな
06-23 14:01

そういう別のパターンじゃ問題になってなさそうだなとちょっと思ったわ
06-23 13:53

野次の件、これ男性が女性に言ったから問題になったけど、じゃあ仮に女性→女性、男性→男性、女性→男性って言ってたらちゃんと問題になってたんだろうか?w
06-23 13:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト