06/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

眼はまだ治ってないが明日からバイト探さんとなー
06-15 22:09

サッカーみたく多くの人の目を浴びないからな、スポーツは人に見てもらわなきゃ進化しない。いっくら監督変えたって勝てないものは勝てないw
06-15 16:59

バレーもWリーグやってたのか。しかも男子は開幕から8連敗だってよwwwもう救いようがねぇwww
06-15 16:56

ただ本田が決めたのは格好良かったな
06-15 14:26

サッカーは転びゲーでボール支配、点決めた後はひたすら時間稼ぎなのがくっそつまらん
06-15 14:20

肉なしスカウト1匹も来ずに強敵イベ終了しそう・・・ #DQMP メタハンすら来ない。いつもは1匹ぐらい来るのに、こんなに来る気配がないのは初めてかもしれない。
06-15 14:18

吉田もなんかなー
06-15 11:26

前から思ってたが大迫が全然だなー
06-15 11:25

集中力切れてるし足も動いてない。ボロボロボールこぼす。いつもの日本w
06-15 11:24

急にミス多くなったな、バテたか?
06-15 11:23

アイコン本田△に変えようとしたら画像がどっかいった
06-15 11:04

サッカー、やっぱ見てると疲れる
06-15 10:57

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト