06/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界から来た新米スライムがいるらしいな・・・? #DQMP す り つ ぶ す http://t.co/VDWineSt3w
06-05 18:01

バトスタ、ライト級はそうでもないがヘビー級は皆ランクが上がっててきっつい #DQMP ベテラン常駐になるかもしれん・・・
06-05 17:10

ロボット事業?お金が有り余ってるんだね
06-05 13:55

バトスタでもポイント出ないしもう害悪でしかないね #DQMP 伝授しまくってステ上げてるならまだ許せるけどとりあえずメタル入れとけみたい面子はちょっとな
06-05 13:40

次から腕試しでメタル3匹以上入れてる人はブロックしていこうかなぁ #DQMP 遅延にしかならんし
06-05 13:38

しょーがないから1匹ずつ育てる #DQMP ムカついたからからスラリン入れたるわ、メタルなんて何匹いてもサンドバッグじゃ
06-05 13:29

おばキャンのネームド、アルヘナが2匹も来たから育ててたのにこういう時に限って腕試しが3回も来るんだよなぁ・・・ #DQMP いつもは全然来ないのに
06-05 13:28

れべらげ中に腕試しでメタルたくさん連れてる奴に3連続で当たった・・・ #DQMP いつも思うんだがパレにメタルそんなに入れて何がしたいんだ?嫌がらせにしか思えん
06-05 13:22

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト