05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

ほぼ萎えた #DQMP スラリン救済来るまでモンパレ関係の呟きやめる
05-26 19:08

運営からの引退勧告やな #DQMP かわいそうなスラリン
05-26 18:28

Sランクのしかもジゴデイン覚えたスライムとかさ #DQMP MVP2300回以上取らせてSランクにしたスラリンを育てた俺に喧嘩売ってるよね?
05-26 18:18

Sスラリン育ててた俺ざまぁ過ぎるんだが・・・ #DQMP これが一番ショック大きい。相当萎える。
05-26 18:14

異界、前回とのスパンが短すぎないか?ネタ切れか?w #DQMP 異界自体相当批判多かったはずなのにそれをすぐ持ってくるのはどういう神経してるんだろう
05-26 18:11

しかもおそらく異界の内容は前回よりも調整されていると思われる #DQMP どっちの方向に調整されているかは知らんけどw
05-26 18:08

ハーゴンとシドーがデインに弱いからジゴデインだけ普通の人が手に入れられないようにしてるんだなこれ #DQMP
05-26 18:07

ここでジゴデイン配ってきやがったw #DQMP これ卑怯だろ・・・
05-26 18:06

また異界www #DQMP いくら何でも予想の斜め上過ぎるw
05-26 18:04

部活でバドミントン部と体育館を半分半分使うと窓全部閉めっきりになってめちゃくちゃ暑かった記憶があるw
05-26 17:59

シングルスの世界ランク1位の人が化け物なのも知ってる
05-26 17:56

田児っていう選手だけ名前知ってて他の選手は全然知らんけど
05-26 17:56

バドミントン優勝凄いな
05-26 17:54

スーファミは壁にぶつかると判定でラップ数増えるのが面白かった。他のマリカーは殆どやった事がないな
05-26 16:43

マリカーやり過ぎてDSのRボタンが壊れたのは良い思い出。
05-26 16:41

マリオカート8か
05-26 16:40

レイモンド確かTwitterやってなかったか?
05-26 15:23

メンテだけどそろそろ強敵イベかおすそ分けイベが来そうw #DQMP 何でも真とか改とかつければ良いと思ってんじゃねぇぞ
05-26 13:48

せっかく入れたのに役に立たないな #DQMP これじゃドルイドに覚えさせた方が断然良いな
05-26 13:35

金トーテムが全くメガザルダンス使わない #DQMP 棒立ち酷いなぁ
05-26 13:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト