05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

物騒な世の中やなぁ
05-25 19:02

てか凶器ノコギリかよwどうやって持ち込んだw何故その凶器を選択したw
05-25 18:59

でも握手券商法はやめないだろうし、やめられないんだろうなぁ
05-25 18:57

魔物のエサ探検で金トーテムが初めて来た #DQMP とりあえず奥義の書使ってメガザルダンス入れといたw
05-25 18:50

いつ起きてもおかしくないと前から思ってた
05-25 18:49

ほう?
05-25 18:47

RT @nhk_news: AKBメンバーら握手会で刺される 岩手 http://t.co/E2HNa4YlW0 #nhk_news
05-25 18:46

補助犬w
05-25 13:27

おかげで補助犬の枚数が少なくなるんだよなぁ・・・ #DQMP 人参使えばどのギルドにいても変わらないと思うんだけどギルド移動してまでする事があるのか俺には分からん
05-25 13:27

メタルイベになると必ずガチ勢の方々がうちのギルドに移動してくる #DQMP ランキング独占されるからマジでやめて欲しい。他所へ行ってくれwww
05-25 13:24

メモリも色々問題出てきたかもしれん
05-25 11:45

つべの動画がプツプツ言うなぁ
05-25 11:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト