05/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

マイコーがホログラム技術で再現されたって動画を見たが、ちょっとダンスに違和感が。
05-20 16:19

ミニメタスラが奥義の書1発でメガザルダンス覚えた #DQMP バッチリでも使ってくれるね、HP低いから使う前にお亡くなりになるけど
05-20 15:05

今気付いたんだがジゴデインが実装されなかったのはハーゴンとシドーがデインに弱いからか?w #DQMP って事はジゴデインは単体ワンチャンあるな
05-20 15:04

福引から肉が出ないんだが・・・ #DQMP 強敵が出るイベ前後は必ず弄られるよなぁ
05-20 13:09

遠隔操作の件、結局5人目は本物だったのね。言っちゃいけないけど面白くねー
05-20 11:32

特にバギムーチョは地味。もっと画面全体の竜巻を想像してた #DQMP これ苦情多かったらキラパンの時みたいに修正してくれんのかな?
05-20 00:35

イオグランデとメラガイアーは良かったのにギラグレイドはグラの違いがよく分からんレベル #DQMP マヒャデドスも正直マヒャドの方がグラは良い
05-20 00:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト