05/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

にしてもつくづく俺は運が無いんだな #DQMP 後から始めた人の方がランクアップしてるし竜王も持ってるし・・・
05-19 21:17

@ryokuha_yk_x4 今までもそうだったけど課金する人がいる限り無理矢理続けそう
05-19 20:31

てかメラガイアーの消費32なんだからやっぱドルマドンの消費30はおかしい #DQMP バギムーチョなんかドルマドンより少し範囲広いだけで消費54だし
05-19 19:48

ジゴデインも作れるように準備しといたんだけどなぁ #DQMP 来なかったのが残念だ
05-19 19:45

イオグランデもギラグレイドもすぐに作れるけど覚えさせたいモンスいないから保留 #DQMP マヒャデドスはヒャド待ち。
05-19 19:44

とりあえず奥義の書使わずにメラガイアーとバギムーチョをつけといたわw #DQMP
05-19 19:43

@SaruyaMichael 加えてれんぞく6。メタル死亡w
05-19 18:24

シドー、初期会心20.00らしい #DQMP ぶっ壊れ
05-19 18:23

バギムーチョ地味過ぎるwww #DQMP ふざけんなwww
05-19 18:22

それでメタル祭りって事ね #DQMP お肉ないけどまぁ少しずつ投げていけば良いや、どうせ当たらんしな
05-19 18:11

これだけ一気に実装できるんなら最初から少しずつ実装するようにしてくれよ #DQMP タイプGからの間相当数ユーザー離れてったぞ?
05-19 18:10

俺としては6月に来ると予想してた。実装はありがたいが一気に詰め込みすぎだ #DQMP
05-19 18:09

あれジゴデインがないんだが・・・ #DQMP
05-19 18:06

最上位呪文たいりょーせいさーんwww #DQMP
05-19 18:05

アプデのペース配分ワロタwww #DQMP 一気に追加実装しすぎ
05-19 18:04

モンパレwwww #DQMP
05-19 18:03

今日は有酸素運動
05-19 16:19

こういう見方をしてるとアニメは楽しめないね(笑)
05-19 15:16

@SaruyaMichael 更に付け加え:仮にワンタッチが普通に後衛へあがった場合も、ワンタッチのあがり方からしてボールに回転がかかるほどギリギリのレシーブではなく普通に余裕持ってとれるボール。後ろ向きでレシーブするような事は尚更ないと思う。
05-19 15:15

漫画の方は見てないがどうなんだろうか?これまでもアニメでは影山のトスはボールが回転しているがデフォなのか?
05-19 14:59

@SaruyaMichael 付け加え:例え影山の真正面にいる奴がレシーブでとったとしてもあり得ない。ワンタッチをレシーブしたボールにはドライブ回転がかかっているので、仮にあるとしたらそのボールは後ろ向きでレシーブしたか、レシーブした人が素人フォームな場合だけ。
05-19 14:57

という事で「あり得ない」という結論に。TL見たが誰も突っ込んでなかったのでちょっと悲しい。一応リアル系のスポーツ漫画なんやけど所詮漫画やし見てる人はそこまで細かい所気にしてないのね。
05-19 14:44

つまりワンタッチのボールはレフトにいる日向の真上付近にあがらなければならない。しかし日向が自分でとるなら「トス」になるのでボールに回転はかからないし、日向以外の奴がとると日向のライトへの移動の邪魔になる。
05-19 14:40

あと影山へのボールの回転もおかしい。セットポジションに既に入っている影山の真正面にいる奴がその場で「レシーブ」しないとあういう回転の仕方はしない。しかしワンタッチで勢いも死んでるからレシーブでもあんなにボールは回転しない。
05-19 14:33

昨日のハイキューの影山のトスを見直したら、やっぱりトスをあげたボールにはドライブ回転かかってたのに日向が打つ時は無回転に戻ってるね
05-19 14:25

金福引からほんと肉が出ない #DQMP 使う度に補充される幸せの印と使う予定のないVIPライセンスしか出ない
05-19 13:40

銅のホイミスライム貰ったけどいらん #DQMP 一生使わないだろう
05-19 13:39

イベ終了 #DQMP 特に何も成果なし
05-19 13:38

RT @hamusoku: 【片山ゆうちゃん】新・真犯人メールはゆうちゃんによる自作自演・・・ゆうちゃんが地面に埋めたスマホが発掘され真犯人メールアドレスの痕跡 : ハムスター速報 http://t.co/FWhlsmTfPJ @hamusoku
05-19 11:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト