05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

小さい頃気になり過ぎて脳やら眼やら調べてもらった事あるが無論異常なしだった。こういうのは本人しか分からないね。
05-12 19:33

俺のは暗くなるとこう見える。「真の暗闇を知らない」は正にその通りだわ
05-12 19:27

Visual Snowと難読症 ~視野に降る幻影の雪と難読症の関係~ - Togetterまとめ http://t.co/6JIwbi6HNZ
05-12 19:23

若い頃視力が良い人って無意識にピント調節しまくってるから歳取ると急激に悪くなるって聞いたんだけどどうだろうか
05-12 19:04

ここ数年で確実に視力は下がってきてるがそこまで急激ではないって感じ?まだ実感もないし
05-12 19:03

一番下が見えないのはショックやったな、下から2番目までは見えたけど
05-12 19:01

最近に視力検査は一番下までやらないのかね
05-12 18:57

GW明けでこの程度のイベとか運営本当に休んでたんだなw #DQMP にしても人がいないのか
05-12 18:17

手抜き感が未だかつてないほど凄いな #DQMP 毎度毎度「新たな」ってサイズ小さくしただけやろ
05-12 18:13

ミニパレ島wwwww #DQMP ふざけてんのかw
05-12 18:10

世も末である
05-12 13:48

RT @alfalfafafa: 秋葉原でオタクがオタク狩り 「オタクは喧嘩弱いと思った」オタクってドラえもんパンチするんだろ? http://t.co/gZfM7uDcgq #2chmatome #news #newsjp
05-12 13:47

一応全ての最上位呪文の素材は揃ってる #DQMP 実装はよ
05-12 12:57

最上位呪文は素材あるから奥義の書で事足りるしなぁ #DQMP 正直超奥義の書を使いたい特技がない
05-12 12:50

ギルドランキングの補助券を使って金福引 #DQMP 超奥義の書はこれで2枚目、いつ使うのか?今じゃないでしょw http://t.co/fdyRCvDyuW
05-12 12:48

イベント終了 #DQMP ゴールド:20万以上、ゴールドストーン*44、金福引ドロップ無し、肉なしスカウト:金男*1。特に成果なし。
05-12 12:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト