05/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

伝授作業疲れた #DQMP スラリンようやく伝授回数1000回超。
05-10 22:54

Firefox更新したら使いづらくなった。こういうのを改悪って言うんだよなぁ・・・
05-10 15:12

ダルって試合によって変化球のキレが違いすぎるような、調子が良い悪いとかじゃなしに
05-10 12:30

セカンドが2試合目とかでしゃーないと言えばしゃーないが
05-10 12:29

やっぱエラーが痛いな、あれがなければ最終打者でオルティズに当たる事はなかった
05-10 12:28

ダルよりもマー様の方が先に達成しそうな気がするんだよなぁ
05-10 12:17

野茂とはコントロールが全然違うからなぁ・・・ダルは見てても安心感がないw
05-10 12:16

西口を思い出す
05-10 12:15

デスヨネーwww
05-10 12:14

でも荒れ球だから怖いなぁ
05-10 12:08

ダルまだ投げてんの?ひょっとしてノーヒッター?w
05-10 12:07

ほんとダルは気の短さがボールによく出るね
05-10 11:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト