05/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

たぶん左目手術やろうなぁ、と言っても膿を取るだけなんやけど
05-08 15:32

眼科行こうと思ったのに風強くて無理だわ、ヘタしたら氏ぬ
05-08 15:30

ところでポケモンの方はXY路線でやっぱ3Dな感じなのかな?それだとイメージかなり変わるから勇気いると思うんだけどね
05-08 00:52

モンパレみたいにバグ満載だと嫌だから聖剣2も3ももう来なくて良いwどうせ改悪されるだけやしな
05-08 00:50

主にモンパレのせいで信用は完全になくなった。何も期待する事はないw
05-08 00:40

それにひきかえスクエ・・・いや何でもないわ
05-08 00:38

ルビサファ相当売れるんじゃなかろうか
05-08 00:31

ところでポケカGBのリメイクまだですか?
05-08 00:10

ポケモンの場合リメイク相当期待されてたからな。ファンがリメイクしろリメイクすべきって言っても一向にリメイクしないゲームたくさんあるしw
05-08 00:09

まだXYすらプレイしてないんだが・・・
05-08 00:05

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト