05/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

笑わせようとして笑わせる「テレビ的」ほどつまらんものはない
05-04 17:33

以前と全然ガタイ違うし、こういうのにお笑い芸人がガチで挑むのは面白いと思う
05-04 17:30

春日ボディビルすげぇな、ちょっと胸筋足りないように見えるけど
05-04 17:27

てかバトスタもまだプレオープンなんやろ? #DQMP 今週はプレオープンのイベントなのか?いくら何でもおかしいだろw
05-04 00:34

このゲームは課金者を馬鹿にするような致命的なバグが本当に多過ぎるんだよなぁ・・・ #DQMP そこ運営分かってないよね
05-04 00:29

-1の次は53万かよw #DQMP その前もあったしこの運営なんも成長してねぇ・・・
05-04 00:27

RT @skollG: ドラクエモンスターパレード、イベントのバトルスタジアム無差別級において、1位のポイントが530000というありえない数字になっている。名前はフリーザ!#DQMP http://t.co/LlijIvuE8R
05-04 00:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト