04/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

しばらくモンパレ関連の呟きやめよう #DQMP イライラするだけだわ
04-26 16:42

過去、ヒャド集めしたりドルマしたりしてた日々も魔物のエサ探検が出たせいで全て意味なくなったしな #DQMP そもそも苦労して集めた呪文なんて必要ないし、やってきた事全てが裏目に出てる。
04-26 16:38

結局このゲームに対して愛があるかどうかなんやな #DQMP それは俺には無理だわw
04-26 16:36

いるんだな無課金でも異界Lv4クリアした人 #DQMP 素材集めやらスラリンMVPやら今までやってきたが何の意味もなかったんや・・・
04-26 16:35

クソゲー #DQMP 言いたくないが、こんな出来の悪いゲームとこんなゲームを作った運営は早く消えてなくなれ
04-26 14:59

異界Lv3行ったが無理だった #DQMP スモールグール軍団が2連続で出て詰み
04-26 14:56

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に何もなし。
04-26 14:55

異界Lv3行ってみるかなー #DQMP 気が遠くなるけどイベ終わってしばらくしてから調整されて「真・異界」とかやりそうやしw
04-26 12:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト