04/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

検証の信頼性がなくなった訳だけど、てかそもそも最初からないけどこれからどうする気なのかね
04-25 18:03

知ってた
04-25 18:01

RT @htmk73: 【アカン】楽天セールの二重価格、楽天社員の指示だったことが判明 http://t.co/fX2HPrKoff
04-25 18:01

理研のライフはもうゼロなのね
04-25 18:01

久々に頭痛きたー、超痛い
04-25 18:00

異界Lv2はスクルトベホイミトロル軍団がきついね、あれはドルマドンでゴリ押ししたら楽に行けた #DQMP 特に押し込まれて何もできなくなるのはガチで注意やね
04-25 14:08

これでも戦力的には無課金の中でも良い方なんだろうなぁ、Lv2クリアできない人まだ多いみたいだし #DQMP Bラン紋章欲しい・・・
04-25 14:03

1時間半もかかってゴールド・・・割に合わないよなぁ #DQMP 時間かければかけるほど結果が酷い分だけ萎えるねこれ。
04-25 13:55

異界Lv2クリア #DQMP ログボのロッキーとマポでメガザルメガザルやってたらクリアできた。火力も問題なかった。
04-25 13:53

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし。
04-25 13:50

発狂レベル #DQMP まぁ俺には関係ないんだけどねw1週間だけで準備は無理。
04-25 00:07

異界Lv4でA紋章出るのかよ #DQMP 吹っ切れてんなぁ
04-25 00:05

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト