04/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

いまどき馬車の守り持ってない奴なんていなくね? #DQMP あと描写を弄るの普通のユーザーじゃしないと思うんだけど
04-24 17:40

異界Lv5のクリア動画見た #DQMP あれ運営だろ
04-24 17:37

さすがに今回のイベはやりすぎ #DQMP これまで以上に相当苦情行ってるだろう、まぁそれでもこの運営の方向性は変えないだろうけどな
04-24 12:21

Lv2以降はもうやらない #DQMP Lv4は1週間では準備できそうにないから無理やしな、メガザルもメダパニもないし
04-24 12:15

「とてもよい報酬」ってのが頭にくるよね #DQMP Lv3までなら時間をかければ行けると思うけど苦労してゴールドやら種やらだと萎えて引退しそうだわ
04-24 12:13

俺のAスラリンより攻撃力高かったぞあのキンスラw #DQMP 相当筋トレしてるな、筋スラやなw
04-24 12:11

試しに異界Lv1に行ってみた #DQMP 無傷とはいかないまでも回復いらずで余裕だった。ただボスだけ異様に強かった印象。ムキムキのキンスラw
04-24 12:10

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし。
04-24 12:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト