04/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドラクエは色違いモンスばっかやけど、さすがにこれはどうかと思う。まぁモンパレのキャプももキャプスラも同じようなもんだがw
04-21 19:22

異界も新イベでも何でもないしな #DQMP たんまりお金入ってきてるはずなのにそのお金は別の所で使われているんだろう、いい加減手抜きが過ぎるぞ
04-21 19:16

モンパレといいスーパーライトといい、内側のクズさがどんどん垂れ流されていくな
04-21 19:12

まーだこんな事やってんのか・・・こいつら返金騒動で全く懲りてねぇぞ
04-21 19:11

カオスな情報置場:Vジャンプを購入するともらえる、スマホゲー「DQM SL」のモンスターがすげえ手抜きでワロタ http://t.co/6TneCGTwXI
04-21 19:10

4パレじゃルーレットも4回しか回せないし無課金組はスルー安定? #DQMP 紋章が報酬なら良いんだが・・・
04-21 18:25

しっかしこれ後発組はイベに参加すらできないって事やろ? #DQMP さすがにあかんて・・・
04-21 18:24

そういや異界ってボスとかで出てきた奴らが出るんじゃなかったか? #DQMP ベスノザとか出るのか?
04-21 18:24

無課金さよならイベントやね #DQMP 4パレって数分で終わるレベルやんwww
04-21 18:20

それで銀行実装したの? #DQMP どんだけ強いんだろう、無理ゲーレベルだったりして
04-21 18:17

異界てっきり忘れられてると思ってたわw #DQMP 告知と実装のラグは何を意味しているのかな?w
04-21 18:15

スタミナ5消費に見合うのかどうかやなぁ・・・ #DQMP 課金必須イベか?人参ないと4パレしかできないやん
04-21 18:13

い か い #DQMP
04-21 18:12

金福引から肉が出ず #DQMP イベは結局ゾンビ斬りと隼斬りだけだったな
04-21 12:40

意気地なし→世間知らず→命知らず #DQMP 出やすい性格と出にくい性格があるんやろなぁ・・・にしても酷過ぎる
04-21 12:38

タイプGの性格変更:世間知らず→命知らず #DQMP 攻撃力めちゃ下がった件www
04-21 12:37

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
04-21 12:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト