2012/6/22 3DSLL発表

本日任天堂から3DSLLが発表されました。

任天堂

まだ3DS買ってない人は良い購入機会になるかもしれんね。

しかし以前に「3DSLLは発売する予定はない」みたいな事言ってたような・・・
あれも3DSを売るための方法一つなのかな?

それと画面の周りが黒い方が臨場感?が出るとか言ってたけど、
3DSLLだと白くなってるしよく分からんなぁ・・・
何か俺が情報に流されてるだけのような気もしないでもないけど。

アナログパッドどうするんだろう。
また新しいの発売するのかな・・・できた商売だなw

そういや3DS+MH3triを買ったは良いものの、
クエスト1つだけクリアして、その後は放置www
ぼっちにはただつらいだけのゲームだね。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト