04/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういや「伝授でランクアップ」ってどうなったんだろう #DQMP トルネコの財布とか忘れ去られてるし
04-14 22:16

スラリンがSになってくれれば次のモンス育てられるんだけどなぁ・・・ #DQMP
04-14 22:15

もうライト級は達人の下でステイ余裕ですわ #DQMP ヘビー級はどんどん周りと離されていってる感じがするw
04-14 22:13

ドラクエ10との連動で大量の野生肉・・・ #DQMP 無理無理、製品版も月額利用券も高くて買えないよ
04-14 18:12

おすそわけw #DQMP しかもまた斬撃配るのかよw
04-14 18:07

○○イベ「改」は手抜き過ぎるから勘弁w #DQMP なんか新しいの来いよー
04-14 14:41

良い意味で予想を裏切るって事がないからなぁこのゲームは #DQMP 常に予想通りか予想の遥か下なんだよね
04-14 14:38

俺たちの予想通りまた強敵イベなんじゃないか? #DQMP
04-14 14:37

結果を見れば確率は正常だが、それは日曜だけ肉がたくさん出たせいなんだよなぁ #DQMP しかし文句は言えねぇ・・・
04-14 14:33

イベ中の福引結果まとめ #DQMP 銅福引:特等*1、1等*1、2等*5、3等*4、4等*5、5等*11、6等*21、銀福引:4等*1、6等*5。
04-14 14:29

霜降り探検:ゴールドオーク→ボストロール #DQMP その辺で拾えるモンスばかり当たる
04-14 14:27

今日のモンパレ #DQMP 腕試しなし、無駄スタミナ7、肉なしスカウトなし、銅福引:5等*1、6等*2、銀福引:6等*2、特に成果なし。
04-14 14:26

最近は午前1時には寝てご飯も三食喰って筋トレもしてるのに「不規則な生活」と言われる。
04-14 11:23

家族の中で俺だけが文句の対象なのは何故なのか、そうです、ずっと家の中にいるからです。
04-14 11:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト