04/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れた
04-13 18:17

現状バトスタ以外にモンスを育てる目的がないのにね #DQMP 「プレオープン」なのは分かるがそのために課金してる人が大勢いるんだよなぁ、俺は違うけどw
04-13 14:14

思う通りに動かないと分かってるとはいえイメージとのギャップがあまりにも激し過ぎる #DQMP バトスタ改善されないのにそれとは違ういらん所弄るからそれも腹立つし
04-13 14:08

バトスタ終了 #DQMP 何でこんなにイラつきながらゲームしなきゃいけないのか
04-13 14:05

MVP2000回超え #DQMP ギルド補正なし http://t.co/d3YWKVKNIv
04-13 12:58

まぁ強敵イベはもう1週続く可能性があるからな・・・ #DQMP タイプGで前例あるし
04-13 12:20

これじゃ転生モンス3匹出現とは書いてあるが実質他の曜日と変わらんな #DQMP こういう細かいケチが嫌い
04-13 12:18

出る確率自体も上がってないし人参使う人は要注意やね #DQMP まぁ何十本も使ってる人には関係ないだろうけどw
04-13 12:16

あと転生モンスは同時に2体出なかった #DQMP 出た全ての強敵を一旦倒して枯れさせないと次の転生モンス出ないっぽい
04-13 12:15

日曜日だからって強敵の出現率が上がった訳ではないのよね、最初から期待はしてないけど #DQMP
04-13 12:11

今日だけ肉が沢山出たせいで結果的に福引の確率が正常に・・・ #DQMP 帳尻合わせ以外の何があるっていうのw
04-13 12:09

今までの福引内容とは考えられないほど肉が出たんだが・・・帳尻合わせ?w #DQMP 霜降り探検:一つ目ピエロ→マジックリップスw酷過ぎw
04-13 12:05

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、無駄スタミナ5、人参3使用、銅福引:1等*1、2等*1、5等*2、6等*8、特に成果なし。
04-13 12:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト