04/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

そんなのより銀座を何とかしろよ
04-10 16:46

「クリエイター奨励プログラムの原資」これがなぁ・・・訳分からん奴の生活費になるって事やろ?
04-10 16:46

つべが先にやっちゃってるからなぁ、てか今更?もっと早くやってりゃ良かったと思うんだが
04-10 16:43

RT @otakomu: 『ニコニコ動画』再生前広告を導入、プレミアム会員は非表示可能 - http://t.co/GLxiwtBeUI
04-10 16:42

何だ何だ?
04-10 13:20

2連続www
04-10 13:20

ん?またか?
04-10 13:19

地震
04-10 13:17

これ酷いよね
04-10 12:32

RT @hamusoku: 【STAP細胞】日刊スポーツの小保方の扱いが悪意に溢れててひどいwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/bmQZIDH5n1 @hamusoku
04-10 12:31

しっかし入手した肉の数が少ないなぁ #DQMP 炎の大陸実装以前の素材集めが響いてるんかなやっぱ・・・
04-10 12:00

例え一生分溜めた肉でもタイプGかキラマ2に1度ぶっ込んだら終わりって事だねこれw #DQMP 無課金の肉の使い道はやっぱり探検しかないのね
04-10 11:55

そういやアイテム図鑑見たらさ、トータルで入手した霜降り肉がたった「77個」だったんだけどwww #DQMP そりゃパレード弱い訳だよね・・・・・orz
04-10 11:52

福引はやっぱ肉出ないように操作されてるね、いくら何でも酷過ぎる #DQMP 金福引や銀福引に置き換えたらイベ期間中だけで奥義の書ざっくざくやで?wガチであり得ん。
04-10 11:47

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、無駄スタミナ8、人参1使用、銅福引:2等*1、3等*1、4等*2、5等*1、6等*3、特に何もなし。
04-10 11:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト