04/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハイキュー、何か絵が進撃と似たような感じになってきてないか
04-09 22:36

サボが手に入れて速攻メラメラの実を食ったらしい、もう少しそこは勿体振ろうよw
04-09 22:24

これで本物だった時のメディアの反応が見たいのよね、このまま偽物じゃ流れがそのまま過ぎてつまらん
04-09 15:56

メディアは不服申し立てよりもコツ?とやらを出せば全て済むと思ってるんだろう?時間を与えて待ってれば面白いものが見れそうやな、結果はどうあれ
04-09 15:54

個人的には逆にこの人が本物で周りがクズの方が構図的に面白いんだけどwこの人を擁護する気はないけどそういう意味では本物であって欲しいという感じ
04-09 15:51

第三者が再現実験成功していないって話だけど、まだ論文発表して何ヶ月も経ってないのにそんなに大勢の人が簡単にできる実験なの?
04-09 15:40

会見見てたが別に悪くはなかったな、質問は酷かったが
04-09 15:38

しっかし周りが騒ぐだけ騒いで落とすだけ落とすという所は共通してるなw メディアはまるで成長していない、311を経験してもずっとこの調子。
04-09 14:02

あの佐村河内氏は最初から胡散臭いと思ってたけど、この人はそれとはまた違う感じがする、単なる印象だが。
04-09 14:01

そもそもそういう管理体制が甘過ぎるのにそこは問題視されてないんだよなぁ、個人に責任取らせて済ませようってのはよくある事ではあるけどw
04-09 13:58

この人個人で色々いじれる環境があるなら第三者が色々いじれてもおかしくないと思うん
04-09 13:57

画像云々より細胞の取り違えがどうとかって話の方が気になるんだが
04-09 13:54

完全に捉え方の問題だと思うんだけどなぁ、改竄とか捏造とか故意とか意図的にとか
04-09 13:47

もう40回?まだ40回?w #DQMP まぁ課金してないから良いんだけどさ
04-09 12:18

でもその40回をタイプGやキラマ2に入れようとしても圧倒的に足りないんだよねw #DQMP 結局霜降り肉は探検にしか使い道がないから回さなきゃ仕方ない
04-09 12:16

霜降り探検もう結構やってると思うけど龍王はログに出たのが3回しかないし、そもそも実装されてるかどうか分からんw #DQMP 俺の所には入ってないんだろうw
04-09 12:15

最近またつまらなくなってきたなぁ #DQMP イベもワンパターンやし
04-09 12:10

霜降りダンジョン*2:地獄の使い、リビングデッド(2匹目) #DQMP その辺で拾えるやろこいつら・・・
04-09 11:44

銅福引:特等*1、2等*1、4等*1、5等*2、6等*1。銀福引:6等*1。 #DQMP 強敵イベの期間は本当におかしい、何も嬉しくない。 http://t.co/zUKKi3ElTx
04-09 11:43

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、無駄スタミナ7、特に成果なし
04-09 11:41

ん?揺れてる?
04-09 00:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト